ふくろうのあしあとブログ

香水好きの備忘録的ブログ

このブログについて

このブログは私がいままでに購入したり、試香したりしてきた香水の備忘録的ブログです。

(香水以外のことも書くかも)

 

私自身、香水を買うときにはネット上のほかの方の意見を参考にすることが多く

(田舎に住んでいるので、リアル店舗で試香しにくい)

先人たちの貴重な香水評に助けられてきました。

(同時に惑わされても来ました(笑))

 

私がこのブログを書くことで、自分の香水遍歴を残すだけでなく、誰かの参考になればいいなと思っています。

 

記事を公開後、思い出したことを書き足したり、気に入らない部分を削ったりするかもしれません。

 

たいしたことは書けませんが、ゆるくやっていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。